相互RSSサイト様募集中です!詳しくはこちらをクリック

人生

仕事

お前らアメリカの大企業で働いてみろ。人生変わるよ。

1: 名無し ID:wtJG9ixB0 働き方が違い過ぎるスピード感が違い過ぎるこれに耐えられるようになればどんな仕事だってやっていけるApple、Google、Microsoft、ゴールドマン・サックスがオススメ
0
お金

新NISAをやらない貯金派

1: 名無し ID:B1eY
0
社会

25歳以降の人生なんか意味あるのかな

1: 名無し ID:gjQI ないようにしか思えない
0
独身

ワイの人生有意義すぎて笑えるwwwwwwww

1: 名無し ID:We9p 毎日ニート生活で働かずに美味いもん食い放題や娯楽もネットやってりゃ十分やしなざまぁwwwwwwww
0
お金

お前らって二言目には金金金ばかり言うけど

1: 名無し ID:bNgx お金が正義なん?もっと大事なもんあるやろ?
0
仕事

親父が誰もが知ってる一流大企業に勤めててしょうもない人生してる背中を見て育った俺は何を目標に生きればいいんだよ

1: 名無し ID:Q5yAqA+b0 これ、環境ガチャハズレだろ
0
独身

「独身が自由」だっての、あれウソだわ。

1: 名無し ID:nD4Q+deMa 独身だと世界の広さが4なんだよそして4の事ができる結婚すると世界が6に広がるできることは5に増えるがその世界を味わい尽くすには1足りないこれを不自由と感じるか?子供が生まれると世界は10に広がるできる...
0
仕事

起業したほうが人生楽しいと確信してるんやが

1: 名無し ID:mKYB どう思う?一度きりの人生楽しまなきゃ損じゃね?
0
お金

結局「マクドナルドやカップラーメンを食い」「パチンコや風俗に給料溶かし」「空き時間はXとおんj」の人生が一番楽しいよな

1: 名無し ID:kXtx 意識高い系の生活つまらん
0
家族

そこそこ可愛い嫁と結婚して子供達もできて家も建てて家族旅行とかで順風満帆な人生歩んでるけどいいのだろうか?

1: 名無し ID:tPAcPJI90NIKU 確かに超大金持ちとかと比較すると高級車には乗ってないしクルーザーとかも持ってないけど普通クラス以上の車が2台あって快適な新築戸建て建ててて欲しいものや家電は全部買い揃ってる。連休中には家族で旅...
0
×