相互RSSサイト様募集中です!詳しくはこちらをクリック

趣味

お金

独身アラフィフ、毎月40万円ぐらい生活余剰金があるんだが使い道を一緒に考えてくれ

1:名無し募集中。。。 2026/06/01(月) 22:37:46.37 ID:nushi 趣味は無趣味に近くバイクでたまに遠出したり家に籠もって油絵を描くぐらい結婚は一度して子供は元嫁のところにいるが元嫁が再婚したので養育費支払い義務は...
0
雑談

ポケカ投資家、不良品のカード交換してもらえず「プレイヤーだけのポケカじゃないのに」

1: 名無し ID:BHCjP6bl0 おかしいだろこんなの
0
仕事

仕事ほど楽しいことって実はそこまでなくね?

1: 名無し ID:xRLi 仕事ってぶっちゃけおもろいゲームみたいな感じやん真剣な遊びみたいな感覚やないか仕事運(バイト、サラリーマン、個人事業、自分の法人、その他形態問わず)
0
お金

お前ら働かずに今の給料が保証されたらどんな暮らしするの?

1: 名無し ID:k82/jTUN0 教えてくれ
0
独身

独身男性「ラーメンを食べることが趣味です」←こういう奴が多い理由

1: 名無し ID:1IgWXeAI0 なんや?「好きな食べ物がラーメン」とは別や
0
社会

酒「高いです。苦くてまずいです。飲んだら気持ち悪くなります。」←こいつの利点」

1: 名無し ID:t8Ib 何?
0
独身

30代独身の楽しさは異常

1: 名無し ID:xwjcPUXC0 (´・ω・`)…嗚呼…たのしーなぁ…
0
休日

ゴルフを始めようと思ったんやが

1: 名無し ID:3sbE ゴルフクラブ高すぎやろ……
0
お金

結局「マクドナルドやカップラーメンを食い」「パチンコや風俗に給料溶かし」「空き時間はXとおんj」の人生が一番楽しいよな

1: 名無し ID:kXtx 意識高い系の生活つまらん
0
独身

独身だけど金も時間も食事も休みも趣味も恋愛も自由で快適すぎる

1: 名無し ID:AsF9LH290 幸せすぎる
0
×