相互RSSサイト様募集中です!詳しくはこちらをクリック

ホワイト企業

転職

大企業ホワイトカラー(高賃金、休暇多い、テレワ可能)←おまえらが転職しない理由は?

1: 名無し ID:jm7u4pU+0 どうせなら賃金高い方がいいやろ? 2: 名無し ID:jm7u4pU+0 なんで? 3: 名無し ID:Trf9p43S0 俺はやりがいを求めている 5: 名無し ID:jm7u4pU+0 >>3やり...
0
仕事

【徹底討論】「とりあえず3年働け」は正しいのか

1: 名無し ID:2kFu ワイは心身が壊れるほどのドブラック以外なら正しいと思う変なベンチャーか明らかにランクダウンしたとこへしか転職出来なさそう 2: 名無し ID:HGUX そらもう正しいよドブラックでも耐えればええねん耐えれば 3...
0
×