相互RSSサイト様募集中です!詳しくはこちらをクリック

ボーナス

仕事

ボーナス0.85ヶ月やったんやけど退職しよかな

1:名無しさん 2026/06/12(金) 15:02:37 ID:W1AI でもベア3万やから悩ましいところ 2:名無しさん 2026/06/12(金) 15:04:37 ID:Tflq まとも企業なら3やろ 4:名無しさん 2026/0...
0
お金

【夏の賞与】予想額は55万円で理想額と大幅な差 正社員の4割が賞与の少なさで転職を検討

1:蚤の市 ★ sage 2026/06/06(土) 08:28:02.10 ID:+o+sFuUv9マイナビによると、2026年夏の賞与額予想は55.2万円で、理想の賞与額と25万円の差があった2026年夏季賞与(ボーナス)の支給予想額は...
0
独身

年31 年収900 独身←こいつが幸せになる方法

1:名無しさん 2026/04/11(土) 12:48:26 ID:y2gE おしえて 2:名無しさん 2026/04/11(土) 12:48:31 ID:4rWn ない 4:名無しさん 2026/04/11(土) 12:48:40 ID:...
0
社会

大企業「冬ボーナス」初の平均100万円超え 業績好調で4年連続プラス 来年の春闘前に賃上げの動きも

1: 名無し ID:suHfs45N9 経団連が発表した大企業の冬のボーナスは平均で100万4841円で、初の100万円超えとなりました。 経団連によりますと、大手企業164社の冬のボーナスは平均で100万4841円で、比較可能な1981年...
0
転職

【悲報】給料が不満だから転職したいんやが

1: 名無し ID:dxKFCxRQ0 職場の人間関係、仕事のゆるさ、残業0だから なかなか踏ん切りつかない🥺
0
お金

上司「ボーナスで何買うん?」俺「服とか時計とか買います!」新卒「貯金とNISAっすね!」←コイツ

1: 名無し ID:nqjA2L520 なんやなんコイツ
0
お金

【悲報】ソニー 絶望のボーナス廃止

1: 名無し ID:8fiiqkhm0 ソニーグループ、冬の賞与を廃止 「賞与の給与化」へ
0
お金

結局家賃はボーナス込みの月収1/3なん?

1: 名無し ID:EbpXl1eT0 どうなんや?
0
お金

サラリーマンだが株でボーナス3回分の金を失った

1: 名無し ID:Ine1TaP50
0
仕事

基本給30万円×18ヶ月(ボーナス6ヶ月分)=年収540万円という事実 ※残業ゼロ

1: 名無し ID:UBXUyVtF0 年収500万って富豪か?
0
×