相互RSSサイト様募集中です!詳しくはこちらをクリック

変動金利

お金

6年前に住宅ローン組んだけど勝ち組?

1:名無しさん 2026/06/11(木) 22:39:52 ID:Xgg6固定1%でフルローン4000万円組んだンゴ途中変動に変えようと思ったけど今変動も1%超えたりしてて草も生えん?14:名無しさん sage 2026/06/11(木)...
0
お金

マジで住宅ローンが変動金利のやつって終わりじゃね???????

1: 名無し ID:yddlTqyP0 これからどんどん金利上がっていくし3000万の家でも月の返済額20万とかになるだろちゃんと払えるのか?マジで
0
×